5月 02, 2009 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0502

画像
ねえ、カワイイ?

温度:最高28.8-最低21.9
湿度:最高52-最低26
天候:晴れ
体重:51g
体温:ok
食べた餌の量:7.5+0.5g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
今朝、カゴの下を見てみたら、気の削りカスが落ちていました
ふと、止まり木を見てみたら、見事に細くなっていました(汗)
空腹でイラっときて止まり木を齧ってしまったのかな?
・・と言う事で種子を0.5g増やして体重をみてみることにしました
体重があまり増えると、発情促進とか高脂血症予備軍とか、よくない事ばかりだしね


2 Responses to 今日の健康0502

  1. せつりん

    うん!かわいい!!って言いたくなりました(^^)
    いつも見てますがほんとに元気いっぱいの
    きりんちゃんですよね!
    うちのピコはやっぱもう8歳になったせいか以前の様に活発ではないし(元気は元気ですよ)
    ぽーっとしてる時間が多いかな?って思いました。
    やっぱり若さってあるんですね~~^_^;
    今日から連休始まりですね!
    どこも混んでるから近場ですませま~す(^^)
    旦那も休みでずーっといると意外と主婦って休めない
    んですよ。。。(>_<)

    2 5月 2009 - Reply
  2. はますけ

    浜すけもそうでしたが、7〜8歳になる頃から「私だって中年なのよ、はぁ〜ヨッコラショ」って感じでした(^^)
    ホント、若さってあるんですね
    人間の10代もそうだけど、インコの0〜2歳くらいも「元気満開!」でぶっ飛びます(笑)
    ウチもこの連休は近場・・と言うか、そろそろガタが来ている家に整備の手を加える予定です
    旦那をコキつかいま〜す(^^)v

    4 5月 2009 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です