4月 23, 2009 - 0 Comments - だってキリンだもん -

元気全開!

いつもの事ながら元気全開のキリンです
これは今朝の風景
「おはよ〜」って言いながらカバーをとるとこんな感じです
画像
白い丸が”朝のひと運動の産物”
鈴・ボレー粉入れ(もちろん中身は別途床に散乱)・餌入れ(これまで外すんだもんな)・ロープのオモチャ(結わいてあったのに)・小さい容器・・・見事に散乱しております(^^;
こんだけ動けば腹立って減るでしょ??
ちゃ〜んと寝る前には全部元にあった場所に戻すんですよ、もちろん私が(笑)
毎朝「餌は餌入れで食べて!食いながら飛ばない!」「ウンチつっつかない!」「オシメは齧っちゃダメ!」「かけたものを落とすな〜!」って感じで大忙しです
(近所が聞いたら驚くだろうな「あそこの家って?」って・・・)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です