4月 18, 2009 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0418

画像
スリスリ

温度:最高23.2-最低17.3
湿度:最高67-最低48
天候:晴れ
体重:53g(ヤベー)
体温:ok
食べた餌の量:8g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:小さい羽多量に抜ける
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
キリンのフンは水分が多いんです
普通のウンチの上にスポイトでお水を2滴くらい垂らしたような感じの水分量で、お水を大量に飲んだ時とかは、セミみたいにお水だけ出てきちゃいます
「大人になったら変化するかな?」とずーっと観察してきましたが、やはり変わりません
なんだろうな?気になるな?
病院の検査ではソノウにもフンにも異常はなく「体質かな?」と思ったりもしたんですけど・・・次回の通院時には写真を持参し、先生に見てもらう事にしようと思います
おまけに痩せてないし(笑)
ちなみに金曜日から「一日三回、各30分〜1時間」飛ばしてます
(これで痩せなかったら飼い主は暴れるぞ〜!)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です