4月 13, 2009 - 0 Comments - だってキリンだもん -

オシリすりすり

今朝は飼い主の手に乗って「頭を掻け!」とばかりに指に頭をこすりつけて動きません
触ってみたら、指先に筒羽根がボコボコあたります(@o@)
見た目はフッカフカなのにねぇ!?
筒羽根を指でコシコシしてあげたら満足したのか、頭に飛び乗りました
「やっぱり頭上の方が落ち着くのかな?」と思っていたら・・・スリスリとオシリをスリつけはじめました(^^;
その後は頭をブンブン振って落とそうとする飼い主と、根性でへばりつくキリンとの一騎打ち
・・・飼い主、頭皮と首が痛くなりました
小桜の爪はあなどれません(T-T)(育毛剤をふりかけたらしみそう〜)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です