3月 20, 2009 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0320

画像
体柔らかいでしょ!

温度:最高28.8-最低19.9
湿度:最高73-最低31
天候:曇り〜雨〜晴れ?
体重:51g
体温:ok
食べた餌の量:9g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
ひとしきり部屋を飛び回って大満足したキリン
私の頭でオシリをスリスリしてます・・・君は男なのか?女なのか?
休日初日に真剣に悩む飼い主でした(^^;


2 Responses to 今日の健康0320

  1. まあみ

    大満足キリンちゃん、水浴びの後かしら?
    暖かい日差しの中だと、ぽわぁ~んと香りが漂いそうですねぇ(^^)
    ふっかふかの体に顔をスリスリしてみたいです(なんちゃって(^^) )
    男の子女の子…
    キリンちゃんはどっちなのかな?
    こざくらちゃんって奥深いんだね(^^)
    楽しみです!!

    20 3月 2009 - Reply
  2. はますけ

    そうで〜す、水浴びの後でっす(^^)
    濡れてから干すと「ほわぁ〜ん」どころか「ぷうぅぅ〜ん」って強烈なんです(笑)
    小桜の方が毛深い(?)ので、フカフカはパワーアップですよ〜
    遊びに来て触って欲しいくらいですぅ
    ホントに雌雄の区別がわかりにくいので「どっち?」と本人に聞いてたりします(笑)

    20 3月 2009 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です