3月 18, 2009 - 0 Comments - だってキリンだもん -

黄砂

ここ数日、黄砂がすごくて飼い主が外に出られません
(花粉症が劇的に悪化しちゃうの)
おかげでキリンもベランダに干せません
だって、飼い主が部屋にはいっちゃうと外で絶叫するんだもん(^^;
(すっかり「呼び鳴き癖」がついちゃいましたなぁ)
それよりも、黄砂って人間によくないって事は、鳥さんにもよくないんですよね?
どう見たって、鳥さんの方が鼻だって肺だって小さいもの
しばらくは二人で外出禁止かなぁ
ああ〜、早く終わっておくれ、黄砂の季節ぅ(T-T)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です