3月 17, 2009 - 0 Comments - だってキリンだもん -

スイートホーム!

キリンがとうとう自分の家を見つけてしまいました(^^;
画像
ダンボール箱の”手を入れる穴”です
キリンが足をかけるとちょうど良く巣の入り口って感じになっちゃうんですよね
ああ、盲点だったわ〜、気がつかなかったぁ
画像
ほらほら、まるで「ここはどうかしら?」と言わんばかりに覗き込んでます
ヤバイっすよ、マジにヤバイっす(汗)
箱の中は餌袋がゴタゴタ入っているので、巣になるのか?は分からないんだけど
「なんで今迄気がつかなかったのだろう?」と頭をひねった飼い主ですが、その理由がわかりました!
画像
ほ〜ら、いつもは掃除機がデデンと横に居座っているからなんです
ちなみにキリンは掃除機が大嫌いです(笑)
私が掃除機をかけていると、肩に飛び乗って「プルルル!」と鳴きます
きっと「そんなの触らないで!キリンは嫌いなのぉ!」と訴えているのかもね


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です