2月 20, 2009 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0220

画像
おお!団子が光ってる

温度:最高21.1-最低15.6
湿度:最高71-最低43
天候:雨
体重:51g
体温:ok
食べた餌の量:8.5+0.5g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
部屋の温度を低くしているからか?キリンの行動が変わってきました
ちょっと前はカゴから出すと紙切りに専念し、飼い主が隣の部屋に行こうがお構いなし
ところが、ここ数日は紙切りよりも飼い主の肩や手の上で過ごすことが多く、飼い主が動くと必死な顔をして(?)飛んできます
やはり、温度を低く保つのって効果ありみたいですね
ちなみに、室温は18度にして(人間が寒いんだけどな~)
寝るときにもカゴには暖房をいれていません
これで今朝も15度だったので「まあまあ」でしょう(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です