12月 31, 2008 - 2 Comments - 飼い主独り言 -

ヒヨドリ

大晦日・・・キリンが外を見ている
私も外を見た
なにやら鳥さんの影がプランターに見える
「お友達かな?」と笑顔でカーテンをめくってみたら
でっかいヒヨドリ夫婦がこっちを見て「ヤベ!」と逃げてった
「逃げなくてもいいのにねぇ」とプランターを見てみたら、見事に食い荒らされている(怒)
アタシが育てたチンゲン菜が!
キリンの為に生やしておいたハコベが!
・・・見事にボッロボロ(笑)
あ~あ、大晦日にヒヨドリに襲撃されるなんてねぇ(^^;
ウチの小さなプランター畑に目をつけるなんて、よほど食い物が無いのかもな


2 Responses to ヒヨドリ

  1. きみまる

    ひよちゃんにやられましたか(笑)
    よほどおいしそうに見えたんでしょうね。
    キリンちゃんには残念ですが、
    野鳥が食べる程おいしく育ったんでしょうね。
    今年最後のご挨拶です。
    可愛いキリンちゃんの画像で和ませてもらいました。
    来年も楽しいブログ期待しています♪
    残り数時間ですが良いお年をお過ごし下さい!

    31 12月 2008 - Reply
  2. はますけ

    やられちゃいました〜(^o^;
    ハコベなんぞは緑濃くウマそうです(笑)
    さっきから何回も飛んで来てるんですよぉ
    きみまるさんもどうぞ良いお年をお迎えくださいませ

    1 1月 2009 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です