11月 17, 2008 - 4 Comments - 今日の体重 -

今日の健康1117

温度:最高23.2-最低19.7
湿度:最高73-最低60
天候:晴れ
体重:50g
体温:ok
食べた餌の量:9g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok(一年経ってやっと落ち着いてきた)
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
餌の量もこれくらいで抑えておきましょうか・・

どぉ〜こだ?

クッキーの空き箱で遊ぶキリン
まるで隠れんぼしてるみたいですね
バリバリと音をたてたらすぐに見つかっちゃうよ?!


4 Responses to 今日の健康1117

  1. かおり

    閉めちゃうぞって上から押したら、怒る??(笑)
    よく怖がらないねー。

    17 11月 2008 - Reply
  2. はますけ

    数秒、警戒したけど、すぐに飛び込んだよ(笑)
    私もそぉ〜っと閉めようとしたんだ
    そしたら「!」と気がついて逃げ出したのだ・・ぬぬぬ、スルドイ

    17 11月 2008 - Reply
  3. かおり

    好奇心には勝てないんだ(笑)
    でも、やるな、おぬし!って感じだよね。きりんちゃんすごい!!!

    18 11月 2008 - Reply
  4. はますけ

    好奇心の塊みたいなヤツだよ
    だから捕まえる時は、興味のありそうな物を見せると飛んでくるので簡単なのだ(^^)

    18 11月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です