11月 16, 2008 - 4 Comments - 今日の体重 -

今日の健康1116

温度:最高22.5-最低20.1
湿度:最高68-最低56
天候:雨
体重:50g
体温:ok
食べた餌の量:8g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok(一年経ってやっと落ち着いてきた)
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
キリンは昨日、餌を吐きました
どうやら餌をガっついて食べたのが原因みたいです(笑)
ガツガツ食べていたキリンが急に「!!」と胸をそらしてケケケとしゃくりあげる様子を見せたと思ったら、派手にゲボー!!(吐く威力はセキセイよりも豪快です)
全然消化されていない餌がまき散らされました(^^;
「ぎゃー、掃除したばっかりなのにぃ」とベソをかく飼い主の横でケケケと2分くらいしてからケロっとして好きなオモチャのトコに飛んでいきました
げ・・元気なヤツ(^^;

ネックスに恍惚

飼い主のネックレスを襲撃!
「この丸い玉がいいんだよね〜」って感じなのか?なんだかウットリとしている様にも見えるんだけど?!
このネックレスは旦那に買わせた記念品なんだから、食ったら承知しないぞぉ〜(^o^;


4 Responses to 今日の健康1116

  1. かおり

    侮れないよ!鎖とか噛み切るよ!!!
    記念品なら尚の事、気を付けないと。私も昔、噛みきられた事があったよ。はますけちゃんもよーく知ってる人から貰った物だったけど(笑)その時は気に入らなかったので、やりたい放題やらせてたら「プチッ」って切れちゃった(笑)

    17 11月 2008 - Reply
  2. はますけ

    えおぉぉぉ〜、マジぃ?!
    ぎゃひ〜ん、気をつけないとぉ(大汗)
    すごい力持ちなのねぇ、小型の鳥だけどマジに侮れない(^^;
    私の知っている人って・・・ふふふふ(笑)

    17 11月 2008 - Reply
  3. かおり

    そおそお、知ってる人。( ̄ー+ ̄)ニヤ
    ムジムジムジムジっていじってるうちにプチッスルルルルって(笑)あれは笑えたわ。

    18 11月 2008 - Reply
  4. はますけ

    はははははは(^^)
    いいよ、いいよ、その方からのなら齧らせて切ってしまえ〜(^o^)

    18 11月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です