10月 21, 2008 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康1021

温度:最高26.2-最低23.9
湿度:最高60-最低48
天候:晴れ
体重:49g
体温:ok
食べた餌の量:6g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:小さい羽根が少々(ず〜っと抜けてますねぇ)
オシリ:ok
フン・尿:ok(やっぱ朝は水っぽい)
食欲:ok
行動:就寝時間19時30分実行中
———-
午前中に一日分の餌を食べ尽くしてしまうような感じのキリン
これでは内臓に良いハズありません(^^;・・んで、・・・飼い主は最終手段に出る事にしました
「ご飯は二回に分けてあげちゃるわぁ〜!(絶叫)」
これじゃあ、ワンコとニャンコなんかと一緒だよ
飼い主が在宅しているからできる技です・・・うう

開けまくり

こうやって携帯のスロットカバーを全部開けちゃいます
一度覚えると携帯を見る度に駆け寄って全開させちゃいます
これはキリンのオモチャじゃないんだけどなぁ、飼い主のオモチャなんだけどぉ(^^;


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です