10月 15, 2008 - 4 Comments - だってキリンだもん -

ガッシャンガッシャン

ずぶ濡れインコ

朝の出来事です
カバーをかけたカゴから音がしてきました
カツカツカツ☆
カシャーン☆

・・・クッピーをもぎ取って落としたな(-_-)
ガッシャン☆ガッシャン☆
・・・ん?聞き慣れない音だなぁ?
ガッシャン☆
ガッシャン☆
ガッシャン☆
カゴの戸を持ち上げてるぅ〜?!(@o@)
大慌てでカバーをとったキリンは知らぬ顔で止まり木に戻っていました
うぬぬぬ、とうとう脱走される日が来そうな予感??


4 Responses to ガッシャンガッシャン

  1. かおり

    頭のツンツンが何とも言えずにかわいいわ(笑)
    その内に朝、起きると既に飛び回っているかも、ね。

    15 10月 2008 - Reply
  2. はますけ

    この写真は水浴びした後なんだけど、ものすんごく「獣臭い」のよぉ(笑)
    ああ、そのうち勝手に部屋の中を飛んでいたりして(汗)
    なんとか阻止しなきゃなぁ

    15 10月 2008 - Reply
  3. かおり

    ナスカンしかないんじゃないか(笑)洗濯バサミだと齧られてだめそう。

    16 10月 2008 - Reply
  4. はますけ

    だよねー、そのうちそうなるだろうなぁ(^^;
    はっちさんからナスカンもらっといて良かったぁ

    17 10月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です