10月 12, 2008 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康1012

温度:最高25.8-最低23.7
湿度:最高71-最低47
天候:曇り
体重:50g(ど、どうして?)
体温:ok
食べた餌の量:6g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok(やっぱ朝は水っぽい)
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
この頃、キリンの食欲がモリモリです
朝、体重測定の後に餌を計ってあげるんですが・・・餌をいれたとたんに喰らい付きぜーんぜん離れません
「かわいそうに、腹減ってるんだなぁ」と可哀想にもなりますが、これ以上体重増加は抑えないと(^^;
マンガ「グーグーだって猫である」にもあるんですが、やはり太りすぎは命を縮めます
長生きさせる遺伝子も適切なカロリー摂取でスイッチオン☆になるので、頑張らないと(^^)
インコが飛ぶ
かなり広角で撮ったのでこんなになっちまいやした(^^;
キリンが飛んでおりま〜す


2 Responses to 今日の健康1012

  1. かおり

    +粟穂がいけないんじゃないの(^◇^;)?
    うーん、本人(鳥)の為とはいえ、可哀相だねー(泣)カロリーオフで体重も増えずに満足させてあげるものってないのかね~。

    14 10月 2008 - Reply
  2. はますけ

    ホントに人間と一緒で「食べても太らない餌」が欲しいわぁ
    毎日
    2時間くらい外に出してあげてるのになぁ(^^;

    15 10月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です