10月 10, 2008 - 4 Comments - だってキリンだもん -

一歳になりました

今日(10月10日)でキリンは生誕一周年!
(スーパーの商業際じゃないっつーの☆)
朝からカゴは爆発しております(^^;
もぎ取られたクッピー、もぎ落とされたベル、落とされかけた餌入れ
・・・今日も元気でありがとう、笑うしかないよ〜(^o^;
<朝の風景>
今朝のキリン
「おめでとう!」って粟穂をいれてあげました
<速攻で食いつくキリン><足で掴んで食べるキリン>
こっち見てるキリン粟穂を掴む
・・・お行儀いいねぇ、君(笑)
食う気モリモリで来年もまた笑わせておくれよ(^o^)


4 Responses to 一歳になりました

  1. ぷーや

    キリン ちゃん
    お誕生日おめでとう!
    よく見ると、粟輔をにぎりしめているんですね…
    おもしろい~!

    10 10月 2008 - Reply
  2. はっち

    キリンちゃん。お誕生日おめでとう~☆
    粟穂を握りしめる手(足か)が可愛い♪

    11 10月 2008 - Reply
  3. はますけ

    >ぷーやさん
    ありがとうございまーす
    飼育に関しては緊張の一年でした(^o^)
    「この粟穂はキリンの!!!」って感じで握りしめてるでしょ?
    飼い主に食い意地が似てしまいました(^o^;

    11 10月 2008 - Reply
  4. はますけ

    >はっちさん
    ありがとうございま〜す
    セキセイよりも足が大きくて太いので、握る力は相当なもんです
    その足でガシッと掴まれると、けっこう痛いです(笑)

    11 10月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です