9月 22, 2008 - 4 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0922

温度:最高29.4-最低26
湿度:最高80-最低64
天候:雨
体重:50g
体温:ok
食べた餌の量:6g(粟穂1房)
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok(やっぱ朝は水っぽい)
食欲:ok
行動:就寝時間19時00分実行中
———-
今日も元気に家の中を飛び回るキリンです
「お前は疲れるって言葉を知らないのか?」と驚く飼い主です(^^;
pu-yaさんから「キリンちゃんのお兄さんです」と写真をもらいました
グウちゃん
名前は「グラム(通称グウちゃん)」です
やはり兄弟だけあってソックリ(^o^)
違う場所でキリンと同じ血が流れている子が写真に写っているのって、何となく不思議な感じ☆
親バカ全開で「かわいいねぇ」と見つめちゃいました
羽根羽根
羽繕い中・・・こんな時だけ大人しい(笑)


4 Responses to 今日の健康0922

  1. かおり

    うっとり顔にほっこり゚:*(´ω`)

    22 9月 2008 - Reply
  2. はますけ

    そういえば、首の回りはカキカキさせてくれるけど、翼回りはイヤがるなぁ(笑)

    22 9月 2008 - Reply
  3. かおり

    翼は一番大事な所だからじゃない?家の息子も触られるとすごく嫌がるように・・・いやいや(笑)大人になったって事でしょうかね。少し寂しいなぁ・・・。いや、変態じゃなくてね、何かね可愛くてね(笑)

    24 9月 2008 - Reply
  4. はますけ

    私にも弟がいるんだけど、子供の頃は、くすぐって遊んでたんだ
    でも、小学校高学年くらいになったら逃げるようになった(笑)
    大人になったって事だねぇ(^^)

    25 9月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です