9月 22, 2008 - 0 Comments - 飼い主独り言 -

グーグーだって猫である

久々にマンガを購入しました
確か・・ナントカ賞を受賞して「へ〜、読んでみたいなぁ」と思ってたんです
そこに「映画化」の波に押されて、「単行本化」で価格が下がったので、ネットで購入!!
セブンアンドワイ「グーグーだって猫である1
セブンアンドワイ「グーグーだって猫である2

猫のグーグーの話なんだけど、通う愛情は鳥ちゃんと一緒
特に「グーグーは肩乗り猫」って書いてあったのには「ウチの鳥も肩に乗ると足がアッチィんだよね」と幸せ感を共感(^^)
つい今でも亡き猫のサバちゃんの名前を呼んでしまう飼い主の性(?)にも共感
私もちょっと前までは「浜すけ」とキリンに向かって言ってしまう時があったもんね〜
ああ、こんなマンガが描けたら楽しいだろうなぁ(^^)
インコとの話をたくさん載せたいなぁ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です