9月 22, 2008 - 2 Comments - 飼い主独り言 -

おとちゃん

お友達から小桜インコの写真集をもらいました(^^)
おとちゃん(著作権もあるので表紙だけ)
おとちゃん
ぐあぁ~!かわいすぎるぅぅぅ!!!
それと同時にプロの写真家の威力を見せ付けられました
素晴らしい(@o@)
それと同時に「私も撮りたい!」を感じました
それと同時に「キリンじゃ大人しくしてないな」を感じました(笑)
でもでも・・・いつかこんな写真が撮れたらいいなぁ(^^)
ムラヒグラフ ←写真家さんのweb
おとちゃんノート ←小桜インコのおとちゃんのBlog

写真家さんのサイトで〜す


2 Responses to おとちゃん

  1. かおり

    ムラヒグラフしか開けなかった(泣)その中でもプロフィールのみ(泣)でも同い年だとわかった(笑)
    あの写真のおとちゃんがかわいいね。

    22 9月 2008 - Reply
  2. はますけ

    おややや
    えっ!同じ歳ぃぃぃぃ(@o@)
    うん、おとちゃん、かわいいよね

    22 9月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です