9月 16, 2008 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0916

温度:最28.6高-最低25.8
湿度:最高78-最低64
天候:雨
体重:50g(戻りおった)
体温:ok
食べた餌の量:7g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:
オシリ:ok
フン・尿:ok(やっぱ朝は水っぽい)
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
元気丸出しのキリンなんですが、体重が50gに戻りました
たった一日で(^^;
餌を7gに増やしたのが原因なのかなぁ??
っつー事でまた6gに戻して様子見です
こっちを見てる
カゴの中からこっちを見てます
なにか言いたいのかな??


2 Responses to 今日の健康0916

  1. はっち

    人間も「筋肉」が重いらしいけどキリンちゃんも「筋肉」が付いてて減らないとか???
    私も筋肉付ければ体重増えるだろうなぁ。

    16 9月 2008 - Reply
  2. はますけ

    え!筋肉が・・・そっかー、私の腹の重たさは筋肉かぁ(ウソウソ)
    脂肪で体重を増やすよりは筋肉の方が基礎代謝が上がって体にもいいんですよね、きっと・・でも、まずは無理せずゆっくりいきましょう(^^)

    17 9月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です