9月 12, 2008 - 4 Comments - だってキリンだもん -

新しい遊び場

キリンが新しい遊び場を開拓しました
・・・大抵は飼い主が「ダメ」と言っている禁止区域です
今回も見事にそうでした(^^;
良い場所みっけ
日常、使う物をズラズラっとかけておくトコなんです
鍵とかシーパラの年パスとかアイマスクとか・・・そこに目をつけました
オモチャがたくさん
ええ〜い、手あかがついててバッチィでしょ!?
追い払っても追い払っても、しつこく飛んでくるので困ります(^^;
え?なあに?
キリンを追いかけるのが面倒になって「こらぁ〜!」と声でおどしても、このとおり☆
「え?何?」って顔してそのまま齧る続けるのでした


4 Responses to 新しい遊び場

  1. かおり

    同じような物を作ってみたら?齧られてもいいような物で・・・。飽きるか(笑)絶対にだめだって言われてる方に行くよね~(笑)

    12 9月 2008 - Reply
  2. ぷ~や

    「うひゃひゃ~。ここは楽しいプレイゾ~ン 」
    という言葉が聞こえてきそう~。
    かじられて困るものはありませんか~?
    気をつけてくださいね~~~。
    私は蔵書をかじられて泣きましたよ~…

    12 9月 2008 - Reply
  3. はますけ

    >かおりちゃん
    ご名答!「飽きる」のよぉ~
    だから次から次へと新しいオモチャを探し出すのでした・・とほほほ(^^;

    13 9月 2008 - Reply
  4. はますけ

    >ぷ~やさん
    本当に楽しそうですよ~
    「おいで!」と手を伸ばすと、オモチャ(?)の中に逃げ込んで出てこないんです(^^;
    蔵書を齧られたら悲しいですよねぇ(涙)
    紙パッチンの威力って本当にすごいんだもん☆
    キリンがいる部屋には大切な物は置かないように努力してます(でも、時々忘れて旦那が餌食になってま~す)

    13 9月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です