8月 24, 2008 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0824

温度:最高27.1-最低24.7
湿度:最高71-最低58
天候:曇り
体重:50g
体温:ok
食べた餌の量:6g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:小羽根ぽろぽろ
オシリ:ok
フン・尿:ok(やっぱ朝は水っぽい)
食欲:ok
行動:就寝時間20時30分実行中
———-
体重が落ちないキリンに飼い主は「秘策」を決行しました
名付けて「外の鳥さんと同じ生活しなさい作戦」です(長い!!)
夜、7時に寝かせたんです
外が暗くなったら雀ちゃん達はご就寝
だったらキリンだって同様に・・・ってワケです
見事!50gになりました
もう一日、やってみようと思ってます(^^)
かじりーず
ほどきにくい部分を残してバラバラにしてくれました(^^;
すげぇ破壊力


2 Responses to 今日の健康0824

  1. まあみ

    うまく減量に成功したらいいね〜(^^)
    でも、ちょっとサミシイかしら^^?
    キリンちゃんの健康の為ですものね!
    「心をオニ」にしたはますけさんもガマンかな?
    頑張ってネ!

    24 8月 2008 - Reply
  2. はますけ

    はい、ちょっと寂しいです〜
    夜の7時に寝かせると、夕飯の支度するにはラクなんですけど、やっぱり鳴き声が聞こえないのは寂しいです
    そうなんです、体重が50gで安定してしまうと、メタボインコになるので、あと2gくらい減らして安定させてやりたいんですよ〜
    がんばりま〜す(^o^)

    24 8月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です