8月 20, 2008 - 4 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0820

温度:最高31.3-最低27.4
湿度:最高79-最低56
天候:晴れ
体重:51g
体温:ok
食べた餌の量:7g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:風切羽根と尾羽根が1枚づつ抜けた
オシリ:ok
フン・尿:ok(やっぱ朝は水っぽい)
食欲:ok
行動:就寝時間20時30分実行中
———-
今朝の事・・・いつものようにキリンを飛ばしていました
”朝の運動”ってヤツです
ブーンブン飛び回るキリンを見ていたら眠たくなってきました
うとうと・・・(ううダメだ、ちょこっと横になろう)
ゴロリと仰向けになってウツラ〜っとキリンを見たら、こっちを見てます
(やっぱり飼い主は気になるのねぇ)
「キャー!!!!」って絶叫とともにキリンが私めがけて急降下、口の上に着地☆
あたたたたた!顔はやめて!顔は!
っつーか、口の上に乗せた足って、さっきウンチ踏んでたじゃねぇかぁ!?!
まぁ、毎朝、こんなもんです(^^;
挿してます
お気に入りのオレンジの紙を腰にさしておりまーす(^o^)
(すぐに落としたけど)


4 Responses to 今日の健康0820

  1. かおり

    おおおぉぉぉΣ( ̄□ ̄;)
    やりましたね、きりん選手!!!見事に一本刺さっております(笑)
    うわー、初めて見たよー。出来れば次回はもう少し綺麗な色の紙でお願い致します(笑)

    20 8月 2008 - Reply
  2. はますけ

    やったでしょ?!(^^)
    なぜかこの紙が一番多くカジカジして刺します

    20 8月 2008 - Reply
  3. かおり

    硬さといい、噛み心地といい、丁度いいのかしらねー?

    21 8月 2008 - Reply
  4. はますけ

    どうやら「固さ」みたい
    それと、旦那の封筒だからとか???(^o^)

    21 8月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です