8月 18, 2008 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0818

温度:最高27.7-最低25.4
湿度:最高79-最低64
天候:晴れ
体重:51g(痩せろ〜!)
体温:ok
食べた餌の量:8g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok(やっぱ朝は水っぽい)
食欲:ok
行動:就寝時間20時30分実行中
———-
キリンが「カキカキしていいよ」と旦那に頭をさしだしました
おそるおそるキリンの頭や首を触る旦那・・・(まるで初めて赤ちゃんをお風呂にいれるみたい)
「鳥の首ってこんなに細いの?」と驚いてました
そっかー、浜すけは触らしてくんなかったもんねぇ(^^;
「これじゃあ簡単にヒネられちゃうよね」って農家のカモかいな??
キリンよ、安心せぇ、我が家では君を食わないから・・っつーか、小桜クラスじゃぁ食うトコ無いから(笑)
伸びる
立ち上がるとこんなに背が高いんだ〜
しっかし、よくこんだけ伸びるなぁ(感心)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です