8月 17, 2008 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0817

温度:最高31.1-最低26.2
湿度:最高77-最低47
天候:曇り&雨
体重:51g(52に近いんだけど)
体温:ok
食べた餌の量:7g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:小さい羽根がポロポロ
オシリ:ok
フン・尿:ok(やっぱ朝は水っぽい)
食欲:ok
行動:就寝時間20時30分実行中
———-
キリンが私の鳴きまねをしました
私が巻き舌で「プルルルルル〜」とキリンに聞かせていたんです
すると・・・・部屋に一羽で置いておいたら
「プルルルルル」と鳴き出しました(@o@)
不思議と人間が傍にいると鳴きません(^^;
一羽にしておくと「プルルルルル〜」???
旦那が「呼び出し」と命名しました(^^;
それ以来我が家ではキリンのプルルルル〜が聞こえてくると「お〜い、呼び出しだよ」と笑っています
ポ〜イ!
オモチャ入れからオモチャを全部、出してしまいました
だから自分で片付けてよね(^^;


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です