8月 14, 2008 - 2 Comments - だってキリンだもん -

大人しく

肩のり

旦那の肩に大人しく乗ってるキリンです
旦那は「足が熱い」と騒いでます(^^;
仕方ないよねぇ、体温が40度もあるんだもん、インコって
あと何秒じっとしてられるか???
旦那がギブか?キリンが齧るか??
ま、どっちでもいいや、面白そうだから(^^)


2 Responses to 大人しく

  1. まあみ

    今ちょうど右斜め上に楕円形枠のヒナキリンちゃん♪が見えるんだけど、見比べると成長しましたねぇ(^o^)
    これからもどんどんオイタもしながら大人になっていくんですね^^
    ジジババ目線(笑)で楽しみですぅ(^o^)/

    14 8月 2008 - Reply
  2. はますけ

    顔が変わりました〜
    毎日見ているとよく分からないんだけど、こうして写真を見比べると「おお!」って飼い主も驚くくらいです(笑)
    これ以上、遊びが激しくなったら・・・飼い主はついていけるかしら???(^o^;

    15 8月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です