8月 14, 2008 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0814

温度:最高32.1-最低28.3
湿度:最高78-最低54
天候:快晴
体重:51g(ああ〜・・・)
体温:ok
食べた餌の量:7g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok(やっぱ朝は水っぽい)
食欲:ok
行動:就寝時間20時30分実行中
———-
カゴから出して「飛んで行け〜!」と離しても飼い主の肩に戻ってきます
「行け!行け!」←→「いやいや」のスッタモンダで飼い主が諦めて肩に乗せる事30分
やっとアスレチックオモチャの所に飛んで行くキリンです
おかげでカゴに戻せるのが「出してから1時間」かかるんです(^o^;
早く飼い主離れしてください
・・・・でも、この飼い主ベッタリの度合いって男の子みたいですよねぇ???
腰に紙をさすのが大得意なんだけどなぁ、キリンは?どっちなんじゃい???
嵐の前の?
キリンがじーっと旦那を見ています
この後、たいていは”奇襲攻撃”となります(笑)
鳥って何を考えてるかわっかんないなぁ(^^;


2 Responses to 今日の健康0814

  1. まめだ

    《大人しく》の 記事の写真と比べると、
    別人・・別鳥のように、色が違いますね。
    撮影条件でこんなに違うんですね。

    14 8月 2008 - Reply
  2. はますけ

    そうなんです、フラッシュを使うと一気に蛍光色になるんです!?
    日光の下ではこんなに地味なのにね?(^o^)
    タマムシ色とはこのことかも??

    15 8月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です