8月 13, 2008 - 2 Comments - だってキリンだもん -

箱入りインコ

ある日、キリンをカゴから出して飛ばしていました
ちょうど洗濯物が終わったので、干そうと思って洗濯バサミ入れを持ってきました
すると・・・
箱みっけ!
速攻で箱の中にスポン!
おいこら!ソレで遊ぶと中の洗濯バサミに噛まれるよ?!
しばらくして・・・ガリガリガリ
齧る
うわわわ〜、箱の中を齧ってるぅ!
数年前まで洗剤の箱だったので何が塗ってあるかわからないし(汗)撮ったあと、速攻でどかしました
(撮ってる方も撮ってる方だけど)
あ〜あ、本当に目が離せないなぁ(^o^;


2 Responses to 箱入りインコ

  1. まあみ

    サイズ的にちょうどよかったんだね(^O^)
    でも見てない時にスッポリ隠れる所に入られたらドキッ!
    焦っちゃうねぇ…(「゚O゚≡゚O゚)))ォ-ィ

    13 8月 2008 - Reply
  2. はますけ

    「ナイスサイズ!」だったみたいです
    カゴの外に出してて、ちょっと目を離したすきにシ〜ンとすると真っ青になります(^o^;

    14 8月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です