8月 12, 2008 - 2 Comments - 飼い主独り言 -

至近距離

近所を散歩中の出来事
・・・いつもの通り、川沿いの歩道を歩いていました
サギ
んん?!
手すりの向こうにオブジェが!?
誰があんなの置いたのかなー???
望遠で見てみよう〜っと
本物のサギ
はう!?
瞬きした!(@o@)
ほっ・・本物っつかナマモノ?!
大慌てでシャッター切ったのでブレまくり(^^;
手すりのこっち側で私がアタフタしながら撮ってても無表情で微動だにしなかったサギちゃんです
御見事!!!
今、繁殖期なのか?とてもサギちゃんが多いです、ウチの近所??
それとも生息できる場所が狭くなってきてるのかなぁ?


2 Responses to 至近距離

  1. かおり

    何かちっちゃい~、気がする(笑)
    段々と住む所が少なくなってるのは事実だよね~。奪いたくないなぁ。みんな仲良く一緒に住みたいよね~。
    明日からまたお盆休みだよね~。旦那さんがまた一日中、家にいる日だね~。

    12 8月 2008 - Reply
  2. はますけ

    やっぱり住める場所が少なくなってきてるんだよね
    こんなに人間の側に出てくるんだもんな〜
    うん、また旦那が家にいる日が始まるのよぉ(^^;
    私が出ていきたいわぁ(笑)

    12 8月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です