8月 11, 2008 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0811

温度:最高30.6-最低28.2
湿度:最高78-最低61
天候:晴れ〜曇り
体重:51g(おいおいおい〜!!!)
体温:ok
食べた餌の量:8g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:小さな羽根がポロポロと・・・落ち着かないねぇ
オシリ:ok
フン・尿:ok(やっぱ朝は水っぽい)
食欲:ok
行動:就寝時間20時30分実行中
———-
限りなく体重が51gに(汗)
たった一日で何を食ったんですか?君は??
旦那がいるのでキリンを出す時間に食事とかして、ちょっと出ている時間が短かったけど、それでこんなに体重が変わるなんて信じられないし
どうしてかなぁ??
ポーズ
キリンさん、ポーズつけてるのはカッコイイと思うけど、その足下の赤い物は私のお財布ですよ


2 Responses to 今日の健康0811

  1. かおり

    おおー、リバウンドの如く増えたね~。おつまみ、こっそり食べてりして(笑)

    11 8月 2008 - Reply
  2. はますけ

    飼い主に黙って何を何処で食べてるんだか??
    50g近くなってくると、下腹あたりがモリっとしてくるんだよ(笑)

    11 8月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です