7月 23, 2008 - 4 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0723

温度:最高32.2-最低27.5
湿度:最高79-最低55
天候:晴れ
体重:49g
体温:ok
食べた餌の量:5g(あらら?少ないぞ)
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok(やっぱ朝は水っぽい)
食欲:ok
行動:就寝時間20時30分実行中
———-
ここ数日、「朝のタメフン」がありません
食べていないせいか?
それともこれが普通なのかな?
それとも発情が終わったのかなぁ???
横向き
めずらしく大人しくしておすましさん(^^)
後ろにチラリと見える尻尾が笑いを誘います


4 Responses to 今日の健康0723

  1. かおり

    夏バテだったりして~。痩せるのはいいけど心配しちゃうねー。

    23 7月 2008 - Reply
  2. はますけ

    このまま体重が落ちてしまうようなら注意しないとね(^^)
    毎日、体重をはかっていると、握った感じで減ったかどうか?分かるようになるよ〜(^o^)

    24 7月 2008 - Reply
  3. かおり

    へぇぇ、すごいね。毎日続けるなんて出来るようで出来ないよ。この頃は49Kgに落ち着いているようにみえるね。努力の賜物かね。

    24 7月 2008 - Reply
  4. はますけ

    浜すけの頃からだから、さすがに慣れちゃった(^^)
    やっとコツも掴んできたしね
    このごろでは握ると余計な肉が無くなったのがわかるようになったよ
    「しまってきた」って感じです

    25 7月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です