7月 23, 2008 - 4 Comments - だってキリンだもん -

どぉだぁ!

じゃ〜ん!
天井まで登りつめて、キリンさんは上機嫌でポーズとってます
ポーズ
「いいから下に降りてこぉ〜い」

下から響く私の声(笑)


4 Responses to どぉだぁ!

  1. まあみ

    すっごい得意そう!!
    ここまでおいで~って言ってるかもね(^^)

    23 7月 2008 - Reply
  2. かおり

    エベレストの酸素マスク無しの登頂に成功しましたぁって感じかしら(爆笑)

    23 7月 2008 - Reply
  3. はますけ

    >かおりちゃん
    この暑いのにもっと暑い天井部分に登らなくてもいいのにねぇ(笑)
    我が家で一番高いトコかもなぁ(^o^)

    24 7月 2008 - Reply
  4. はますけ

    >まあみさん
    ここまで登り詰めると人間にゃ手が届きません〜(笑)
    きっとソレをわかってるんですよね(^^;
    しかし、本当に得意げな顔してからにぃ

    24 7月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です