7月 21, 2008 - 2 Comments - だってキリンだもん -

キリンと鞄

昨日の出来事です
キリンが旦那の鞄をあさっていました
写真には写っていませんが、その時、旦那はキリンの相手をしてて疲れて横で寝てしまったんです
鞄だ!
さっそく鞄に飛び乗りました
う〜ん浅いなぁ
チャックがしっかりと閉まっているのでその上に乗ってます
くんくん
おいおい、そんなに匂いを嗅んだら・・・手あか臭いぞ(笑)
こっから入れそうな
必死にチャックをいじりまわしておりました
私としては「いけ!ウンチしちゃえ!」と密かに期待していたんですけど・・・その結果は今夜判明するでしょう(旦那が「ウンチされたぁ」と訴えながら帰ってくるに違いない)


2 Responses to キリンと鞄

  1. かおり

    で、結果はいかに(笑)

    24 7月 2008 - Reply
  2. はますけ

    ウンチ爆弾は落ちていませんでした(笑)
    ちっくしょ〜☆旦那めぇ、運がイイやつ

    25 7月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です