7月 21, 2008 - 0 Comments - だってキリンだもん -

やられたぁ!

我が家のテーブルにはコーヒーとスティックシュガーが置いてあります
キリンが齧らないように手ぬぐいをかけているんですが・・・・・・とうとうやられました
ちょっと目を離した隙に、キリンが切った紙をモグモグしてたんです
「あれ?紙はテーブルに置いてないんだけど??」
とよ〜く見てみたら、紙がカラフルです
「ん?この色柄は!?」
慌ててパッと手ぬぐいをどけてみたら、スティックシュガーの上部分が無い!!!
見事に齧り切られてます
どあぁぁぁぁ〜、やられたぁ!!(@o@;
どこから潜り込んだんだ!コイツ!!
「こらー!」
と、キリンを掴んで紙を取り上げました
インコに砂糖は良くないって
それも水に溶いたんじゃい固形のなんてぇ(大汗)
ギャーギャーと嫌がるキリンの顔に鼻を近づけてみました
クンクンクン・・・・甘い匂いがするぅ(^^;
幸い、スティックシュガーは立てかけてあるので、砂糖自体は齧ってませんでした
でもねー、細かい粉は多少なりとも口にしてしまったかも!?(T-T)
え〜ん、飼い主のバカバカバカー!!
皆様もお気をつけください
小桜の探究心は人間の知恵をも飛び越します(^^;


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です