7月 19, 2008 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0719

温度:最高33.7-最低27
湿度:最高76-最低48
天候:晴れ
体重:49g
体温:ok
食べた餌の量:7g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok(やっぱ朝は水っぽい)
食欲:ok
行動:就寝時間20時30分実行中
———-
今朝も暑かったです、部屋の温度は05:30で30度!
「ここは南国かい?」と聞きたくなるくらい暑かったです
でも、それでも「出して、遊ぼう!」と元気丸出しのキリンに手を焼いていたら、旦那が起きてきました
腕に乗ったキリンに旦那を指さして「ホレ!あれがターゲットじゃ!」と言ったら、飛んでいきました(笑)
「ああ〜☆」って旦那の悲鳴がおもしろかったです
・・・これくらいの事しないと、暑くてやってらんないよ(^o^;
やれやれ
「はぁー、やれやれ」って感じで羽繕いしてます
羽根が一本ずつ立っててカワイイじゃないのぉ(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です