6月 23, 2008 - 6 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0623

温度:最高28-最低25
湿度:最高82-最低69
天候:曇り〜雨
体重:50g
体温:ok
食べた餌の量:6g(+粟穂)
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ほとんど抜けません
オシリ:ok
フン・尿:ok(やっぱ朝は水っぽい)
食欲:ok
行動:就寝時間20時30分実行中
———-
横浜も梅雨っぽくなって家中がジメジメじとじと・・・
そろそろ開封した餌を涼しい場所に保管しないとなー
でも、いっぱい買っちゃったので冷蔵庫に入らないしぃ(^^;
ちょっと悩む飼い主です
足で押さえて齧る
このごろの「技」です
新聞紙を片足で押さえて折り曲げてから齧ります
すると・・・芸術作品ができます(これは明日)


6 Responses to 今日の健康0623

  1. かおり

    わー、楽しみぃ♪

    23 6月 2008 - Reply
  2. せつりん

    うふ♥想像つくけど楽しみです(^^)
    鳥って飽きないのか?っつーくらい同じ遊びを
    長時間やってません?
    きりんちゃんのくちばし、インクで黒く
    なっちゃうね!!(>_<)

    23 6月 2008 - Reply
  3. ムーポポ

    鳥ってさ、(インコ?)実は固執狂な所あるよね。
    一度ハマったことに夢中になると、
    「チミの限りなく360度に近い視野と、自慢の視力はどしたの?」
    てなカンジで馬車馬になる。
    でも、後ろからイタズラしようとする気配はすぐ気付かれる・・
    かわいい見かけにだまされちゃいけない(笑)
    そう、けっこうな「イイ性格」だと思うのです。
    この自由人加減はネコまっつぁおじゃなかろうか・・・だから、好き。

    23 6月 2008 - Reply
  4. はますけ

    >かおりちゃん
    楽しみにしてて〜(^^)

    23 6月 2008 - Reply
  5. はますけ

    >せつりんさん
    そうそう、ずーっと遊んでるんですよね
    「飽きないのかねぇ?」と隙を見てお菓子を食べようとすると飛んできて口に噛み付かれました(^^;

    23 6月 2008 - Reply
  6. はますけ

    >ムーポポさん
    あっはっは、本当に「好きな事一直線!」ですよね
    周りが見えなくなるくらい夢中になるみたいで、その集中力には驚きです
    >この自由人加減はネコまっつぁおじゃなかろうか
    言えてる〜(^o^)
    いつもは「飼い主!飼い主!」で人間ラブなのに、好きな物があるとそっちに脇目もふらないだもんなぁ☆

    23 6月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です