6月 22, 2008 - 4 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0622

温度:最高27-最低25
湿度:最高86-最低73
天候:曇り~雨
体重:50g
体温:ok
食べた餌の量:9g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:小さい小羽根(?)が抜けました(掴んだら)
オシリ:ok
フン・尿:ok(やっぱ朝は水っぽい)
食欲:ok
行動:就寝時間20時30分実行中
———-
昨日は旦那が家にいたのでキリンは大喜び
私も気楽に「キリン見てて」とカゴからだして旦那に子守をまかせれられます
その間に掃除したり風呂はいったり(^^)v
(一人だとずーっとキリンをみてないといかんので何もできないんです)
しばらくして「キャキャキャキャー!!!」とキリンの絶叫が(^^;
どうやらオイタをしたので旦那がカゴに入れようと掴んだらしいんです
もちろん、絶叫を残してキリンは逃走(笑)
「嫌われたぁ」とかなりショックだったようで、しばらく落ち込んでいた旦那でした(^o^;
新聞紙
ターゲットは新聞紙!
でもさぁ・・・それはフン受けの新聞紙なんだけどな〜
齧ってしまったらフンがカーペットに直撃しちゃうじゃないの!?


4 Responses to 今日の健康0622

  1. まめだ

    本当に、蛍光色みたいですねぇ。
    綺麗だわァ。

    23 6月 2008 - Reply
  2. はますけ

    フラッシュをつけるとこんだけ光るくせに、日光だと蚊取り線香のような色に見えます
    とーっても不思議です(^o^;

    23 6月 2008 - Reply
  3. かおり

    お尻のとこだけ見ると油絵の湖を見てるみたいね。きれー。日光とフラッシュで違う色なんて、まるで宝石のアレキサンドライトみたいじゃん。すごいなー。(笑)

    25 6月 2008 - Reply
  4. はますけ

    おおお!宝石!?
    そっか、キリンは磨けばまだ光るかも?!(^o^)

    25 6月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です