6月 20, 2008 - 2 Comments - 飼い主独り言 -

紫陽花

紫陽花

紫陽花三連発です
これは・・・何だろう?(知ってるのって言うと「西洋紫陽花・日本紫陽花・山紫陽花」くらいだぞ)
そろそろ八景島の紫陽花も見頃です
できれば出かけてって。写真を撮ってきたいで〜す(^^)


2 Responses to 紫陽花

  1. ムーポポ

    私は花はあまり詳しい方では・・
    ガクアジサイかと一瞬思ったんですが。。。
    額縁のように周りに咲いて、中はちまちま咲くのが印象的だったので
    あ、ちなみにこないだの続きですが
    私は仕事中、アイデア出なくて「う〜ん」ってアタマかいたら、
    「カツーン、カラン!」って、髪の中から
    ムーチョのウンチョロピーがキーボードの中に入っちゃったよ。
    「コーヒーこぼすよりはいいか。」と思ってそのままさ(笑)

    21 6月 2008 - Reply
  2. はますけ

    あ・・・あった、あった!ガクアジサイ(^o^)
    乾燥ウンチョが!?(笑)
    カッピカピになるとまさに「ぽろ~ん」ってなるんですよね
    ・・飲み物の中に入らなくて良かったですねぇ(^o^;
    まぁ、キーボードなら振れば落ちるし☆

    22 6月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です