6月 18, 2008 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0618

温度:最高36(ひなた)-最低22
湿度:最高74-最低45
天候:晴れ〜曇り
体重:50g
体温:ok
食べた餌の量:7g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:
オシリ:気のせいか?メスなのか?少しモッコリしている気がするのよね
フン・尿:ok(やっぱ朝は水っぽい)
食欲:ok
行動:就寝時間20時30分実行中
———-
毎日、元気丸出しです、飼い主が追いかけ回してて疲れちゃいます(^^;
今朝はカゴ掃除の時に手から離れませんでした
ずーっと手の上に乗って噛んで頭をズリズリして・・・掃除は進まないし手は痛いし(笑)
完全に「飼い主の手は占拠した!」って感じです、ラブバードって独占したがるのね?すんごいなぁ
足が・・
キリン、新しい場所を探検中・・・無防備な後ろ姿もさることながら、足が・・・足の格好がブサイク(笑)


2 Responses to 今日の健康0618

  1. かおり

    ガニガニしててかわいいんでないの。ここで背中を突っつくと怒られそうだね(笑)

    18 6月 2008 - Reply
  2. はますけ

    すんごいガニガニでしょ(笑)
    うん、背中をツン☆とやったら絶対に怒るよぉ〜
    でも、私もツンツンしたいぜ

    19 6月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です