5月 21, 2008 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0521

温度:最高25-最低22
湿度:最高76-最低41
天候:快晴(台風一過)
体重:50g
体温:ok
食べた餌の量:8g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:まだ小さい羽根が抜けてます
オシリ:ok
フン・尿:ok(やっぱ朝は水っぽい)
食欲:ok
行動:就寝時間20時30分実行中
———-
今日は旦那さんの通院におつきあいで、朝から洗濯!掃除!キリンの世話!!!で大忙しでした
このごろ、キリンは知恵がついてきたようで、こっちが「カゴに入れようかな?」とするとマジに飛んで逃げるんです
捕まえようとすると「まだ遊んでるんだもーん」と違う遊具に飛んでく始末(^^;
前よりもバージョンアップしてやがるぅ(汗)
朝からギャアギャアやってると旦那が「た・・・大変だね」と苦笑いしてました
笑う暇あったら一緒にキリンを捕まえてくれぇ(笑)
後ろ姿でホッペがモッコリしています
この姿・・・大好きなんだなぁ〜(^^)
キリン


2 Responses to 今日の健康0521

  1. かおり

    むっちりとした肩、握りたーいっっ

    22 5月 2008 - Reply
  2. はますけ

    鳥さんの肩って独特の感触があって好きで〜す
    近所だったら触りにきてもらうのになぁ(^^)

    22 5月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です