5月 20, 2008 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0520

温度:最高24-最低22
湿度:最高77-最低58
天候:大雨
体重:50g
体温:ok
食べた餌の量:10g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:まだ小さい羽根が抜けてます
オシリ:ok
フン・尿:ok(やっぱ朝は水っぽい)
食欲:ok
行動:就寝時間20時30分実行中
———-
毎朝は起こすのが遅くなりました
「ごめんね」と慌ててカゴの掃除を始めたら、カゴの外にでていたキリンが中に入ってきて止まり木を掃除している私の指に乗ったんです
キリンが自らカゴの中に戻るなんて考えられません
ガブ!!!
噛み付かれました、思いっきり(^^;
どうやら朝、起こすのが遅れてイラついていたうえに、私があまりかまわずにカゴの掃除を始めたので怒ったんでしょう
それから5分は手から離れず「頭を掻いて!首のツンツンをとって!」と猛抗議してました
ごめんよ、でも、さっさとカゴの掃除終わらせたいんだよぉ〜
小桜の愛ってすごいわぁ、深すぎるぅ(^^;
こんなに小さい羽根が抜けました!
シャーペンの先と見比べてください、小さいでしょ??
羽根


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です