5月 20, 2008 - 2 Comments - 飼い主独り言 -

ポトス再生

越冬していた我が家のポトスちゃん
暖かくなってきたと同時に葉っぱがウニョウニョ出てきました
すごい勢いで伸びております
・・・・・また今年の夏もジャングルになりそうな予感(^^;
ポトス
(置き場所はトイレなんです、お見苦しい場所を・・)


2 Responses to ポトス再生

  1. かおり

    どうして、そんなに伸びるのかなぁ・・・。会社に置いてあるポトスは全然伸びないよ~。水が足りないからかなぁ、ごめんよ、ポトスちゃん。

    20 5月 2008 - Reply
  2. はますけ

    私も「何で伸びるのかなー?」と不思議なのよぉ(^^;
    またトイレがジャングルになりそう(汗)

    21 5月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です