5月 16, 2008 - 4 Comments - 今日の体重 -

今日の健康

温度:最高23-最低19
湿度:最高69-最低46
天候:晴れ
体重:50g
体温:ok
食べた餌の量:11g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:まだ小さい羽根が抜けてます
オシリ:ok
フン・尿:ok(やっぱ朝は水っぽい)
食欲:ok
行動:就寝時間20時30分実行中
———-
今朝、飼い主は睡魔に勝てずに二度寝してしまいました
気が付けば9時!!!
私が起きたのを察知したのか、カバーをかけられて真夜中のハズのキリンが鳴きだしました
「ごめんよ~」とカバーをとったら・・・餌食ってました(^^;
まるで浜すけのような(笑)
昨日、キリンが女の子なのが判明しました!
お気に入りのオモチャに向かってウッフンポーズとってます(^^;
証拠写真
お・・・男の子だと思ってたのにぃ~
カゴから出すと飼い主ベッタリで離れないし、ものすごーく手に絡んできて離れないし
きっと一羽飼いだから甘えん坊さんなのかな?


4 Responses to 今日の健康

  1. かおり

    おお、これがうわさのうっふんポーズか(笑)
    何気にやっぱり色っぽいかな(笑)

    16 5月 2008 - Reply
  2. ムーポポ

    うふん。ラブバードがそうなんですよぉ。
    「お前よっく続くねえ」とあきれるほどの愛情の嵐!
    セキセイより、1対1が好みっていう感じ?

    16 5月 2008 - Reply
  3. はますけ

    >かおりちゃん
    なんとなーく顔つきが女らしい(?)ような気もするけど・・・「女の子だ」と思ったからかしら?(^^;

    17 5月 2008 - Reply
  4. はますけ

    >ムーポポさん
    そうなんですぅ、ずーっと手にまとわりついてきて離れないんです
    一旦、机の上にキリンを置いてオモチャで遊ばせても、ソレを持って手に戻ってくるんです
    んで、オモチャと手を交互に噛んでくれます(^^;

    17 5月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です