4月 24, 2008 - 4 Comments - 今日の体重 -

今日の健康

温度:最高25-最低19
湿度:最高69-最低36
天候:曇り
体重:48g
体温:ok
食べた餌の量:8g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:とっても小さい羽根が抜けてます、頭??
オシリ:ok
フン・尿:ok(やっぱ朝は水っぽい)
食欲:ok
行動:就寝時間21時厳守
———-
昨日の嘔吐はどこへやら?
今朝も元気丸出しです
夜21時就寝の効果が出てきて体重が48gになりました(^^)
メタボになんないでね、キリンさん
宇宙人顔?


4 Responses to 今日の健康

  1. まあみ

    よかった^^!
    安心しました!!
    規則正しい生活は健康への第一歩ですものね。(なぁんて偉そうな事は言えない私です^^;)
    あ~このほっぺ、思わずカキカキしてあげたくなっちゃいますぅ〜(^o^;

    24 4月 2008 - Reply
  2. せつりん

    な~んてキレイなあたまなんでしょっ!
    セキセイみたいに鼻の穴が丸見えじゃ
    ないんですね^_^;
    たまにゲーッってやる嘔吐はなんだろう?
    うちのもやりますよ。
    本人ケロっとしてるんだけど・・・

    24 4月 2008 - Reply
  3. はますけ

    >まあみさん
    夜の21時に寝かせるだけで(前は21時30分頃)こんなに体重が落ちるとは思ってもみませんでした
    私も晩酌とか就寝前に酒を飲まなければ・・きっと3kgくらい簡単に減るんだろぉなぁ(^^;

    24 4月 2008 - Reply
  4. はますけ

    >せつりんさん
    たまの嘔吐は、人間でもあるような感じみたいです
    「一気に食い過ぎた」とか「急に寒くなった」とか、小さい子供と一緒かな??
    そうなんですよ、コザクラとボタンインコは鼻が見えないんです
    最初は不思議でしたよ(^o^)

    24 4月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です