4月 22, 2008 - 2 Comments - だってキリンだもん -

飼い主は見た!

何処かの番組みたいですけど、飼い主は見た!!!
ティッシュ入れからティシュを引きずり出す瞬間
主犯はキリンだぁー(^o^)
ひきずりだし
ちゃんと片付けなさい、こらこら☆


2 Responses to 飼い主は見た!

  1. ムーポポ

    いうよね、「やってもいいから片付けなさい」(笑)
    言ってムナシーかな、相手はインコ族。ぜんぜん聞いちゃねぇ。
    ・・どころかとっても楽しそーに続けるのねートホホー
    全然関係ないけど、コメント送信がエラーになった時に出る
    赤いデザイン枠のはますけさんイラストが妙におかしくて。
    なんか思い出す・・あ!ばばぬきでジョーカー引いちゃった時の感じ?!?!

    22 4月 2008 - Reply
  2. はますけ

    私、散らかし名人だったから母親に「片付けなさい」ってよく言われました
    しまいには「片付けたくないなら物を出すな!」と説教されまくりました(^o^;
    (理屈はあってるんだけどね~、母親・・・)
    赤いデザインの私ですね?!
    いつもBlogの調整をしている時はあんな顔ですよ(笑)
    プログラムのことになるとサッパリわからなくて、つい、Macユーザー特有の「適当」で事を済ませちゃうので根本解決になってなかったりしてね(^^;

    23 4月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です