4月 22, 2008 - 4 Comments - 今日の体重 -

今日の健康

温度:最高25-最低18
湿度:最高58-最低30
天候:晴れ
体重:49g
体温:ok
食べた餌の量:10g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:とっても小さい羽根が抜けてます、頭??
オシリ:ok
フン・尿:ok(やっぱ朝は水っぽい)
食欲:ok
行動:就寝時間21時厳守
———-
毎日、元気丸出しのキリンです
夜も早めに寝かせているので、朝も元気で、私が起きてくると(朝の5時30分)、カゴの中のオモチャをガチャガチャ鳴らして「起きてるよ」とアピールします(^^;
実のないイチゴ
イチゴの花がたーくさん咲くんですけど、この鉢ではなぜか実がならないのです
「イチゴ食いたい」と隣で私がヨダレたらしてるから、イチゴも危険を感じてるのかしら??


4 Responses to 今日の健康

  1. かおり

    花粉がめしべに付かないからしらねー。ミツバチさん、来てくれるといいね。それか自分でミツバチ役をしてみてはどうかなー。うちもだから一個か二個なのかなー。偶然に付着したもののみ(笑)

    22 4月 2008 - Reply
  2. はますけ

    やっぱり受粉の問題かな~・・・蜂は蜂でもアシナガ蜂とか黄色スズメバチとかなら来るんだけど、それはイヤだし(笑)
    今日は自分で花を触ってきただよ
    もしかしたら受粉してくれるかも??

    23 4月 2008 - Reply
  3. かおり

    この苺の産みの親は私です、なんつって(笑)
    アシナガバチとスズメバチは、ご遠慮願いたいね(笑)

    23 4月 2008 - Reply
  4. はますけ

    本当よ、本当よ〜
    実ったらぜ〜ったいにいの一番に食っちゃうんだからぁ(^o^)
    この団地、大きな木や街路樹が多いので、蜂がけっこう発生するんだよ
    だから夏場とか秋は気をつけないと怖いのです(^^;

    23 4月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です