4月 17, 2008 - 4 Comments - お知らせ -

訃報

このサイトをご覧の皆様へ
管理人のはますけです
昨日(4月16日)の早朝、せつりんさんのチロちゃんが天国へ旅立ちました
どうぞ、その場でかまいませんので、チロちゃんの今までの幸せとせつりんさんとのお別れと天国で幸せにくらせるように、手を合わせてください
詳細は掲示板に書いておきます


4 Responses to 訃報

  1. ムーポポ

    合唱させていただきました。
    大丈夫。いまごろは気持ち良さげに羽を広げて飛んでいます。
    しあわせに満ちて。

    18 4月 2008 - Reply
  2. せつりん

    ムーポポさん、暖かいコメント
    ありがとうございます。

    19 4月 2008 - Reply
  3. ムーポポ

    ゴメンナサイ・・変換ミス・・が・・・
    こんな大事な・・・、チロちゃん、ごめんね、ドジなおねーちゃんで。
    でも気持ちに偽りは全くないよ!
    せつりんさん、チロちゃん、
    心を込めて、今一度合掌をさせてください。

    21 4月 2008 - Reply
  4. はますけ

    あ・・・漢字変換ミスだったんですね
    全然気がつきませんでした
    大丈夫ですよ
    きっとチロちゃんは天国で笑ってますよ(^^)

    21 4月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です