3月 26, 2008 - 4 Comments - 飼い主独り言 -

散歩道で・・3

桜

桜の芽が日に日に膨らんでいきます
でもまだ三寒四温でしばらくはこのままなのかなぁ??
咲いて欲しいような?
欲しくないような??


4 Responses to 散歩道で・・3

  1. かおり

    もう結構咲いてるよ!会社の前の道路沿いは、ほぼ満開です~。覚えてる?

    26 3月 2008 - Reply
  2. はますけ

    グランド横の桜の木々は覚えてるよ~
    あそこはとってもキレイだったなぁ(^^)

    26 3月 2008 - Reply
  3. かおり

    ちなみにグランド横の桜は、もうグランドごと無くなっちゃいました(泣)もう少し考えて売りに出せよって思ったわ。

    27 3月 2008 - Reply
  4. はますけ

    あらー・・・そうなのぉ?!
    あそこの桜は見事だったのにねぇ

    27 3月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です