3月 25, 2008 - 6 Comments - 飼い主独り言 -

桜だよ〜

桜

気持ちよく桜がさきはじめました
はぁ〜・・・春だなぁ
お花見した〜い!
みんなでインコ持ち寄って(^o^)
私はビールとインコ(キリン)かしら??


6 Responses to 桜だよ〜

  1. ムーポポ

    うはは。うっかりビールとビールになったりして(笑)
    今さっき港南台はすごい雷雨だったよ。まだ散っちゃわないだろうけど・・
    夜桜、満開の夜桜が好きです。月明かりで。
    桜前線予報に一喜一憂するこの時期の日本も好きです。

    25 3月 2008 - Reply
  2. かおり

    来週、お花見予定なんだけど、こんなに咲いちゃってると、あるかどうかが心配ぃ。残ってなかったらどうしようかな(笑)

    26 3月 2008 - Reply
  3. はますけ

    >ムーポポさん
    すごい雨だったね~
    雷もすごいし、また停電になるんじゃ?とビビッてました(^^;
    私も夜桜、大好きです~
    多少汚い身なりしててもバレないし(^o^)
    街灯に照らされて桜の花が階段のような陰影を作るのが大好きでっす

    26 3月 2008 - Reply
  4. はますけ

    >かおりちゃん
    葉桜でも酒は飲めるぜ~(^o^)
    ・・・って私だけ???

    26 3月 2008 - Reply
  5. かおり

    うん・・・多分・・・(^(^(^(^(^(^◇^;lll)

    27 3月 2008 - Reply
  6. はますけ

    「絶対」って言うかと思ってたぞ(笑)

    27 3月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です