3月 25, 2008 - 6 Comments - 飼い主独り言 -

散歩道で・・2

雪柳

雪柳が咲き始めました!
白くて小さな花、大好きです
まるで私みたい~?!(^o^)
・・・・苦情は受け付けません(笑)


6 Responses to 散歩道で・・2

  1. かおり

    けんけんごうごう、研家轟々変換したらこんな字が出た。合ってるのかな???・・・と非難轟々(笑)

    25 3月 2008 - Reply
  2. はっち

    雪柳っていうんだ。。。綺麗~♪
    癒されるなぁ。
    。。。繊細さが似てるよ(^^)

    25 3月 2008 - Reply
  3. はますけ

    >かおりちゃん
    ゴーゴーかぁ〜(笑)
    イビキ ガーガー
    電話 リンリン
    ・・・・って意味ないか(^^;
    「そのとおり!」って
    ヤンヤヤンヤの喝采とかは?

    25 3月 2008 - Reply
  4. はますけ

    >はっちさん
    た〜しか、雪柳だと思ったんですよぉ・・なんつっても子供の頃の記憶だから、どうかなぁ??
    ウソこいちゃったらごめんなさい(^^;
    やはり!繊細なトコが!?(^o^)
    そうなの、ガラスのハートなの〜
    そんでもって、鋼鉄の肝臓なのです〜☆

    25 3月 2008 - Reply
  5. かおり

    雪柳で正解
    ♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪

    26 3月 2008 - Reply
  6. はますけ

    さんきゅ~
    子供の頃、庭にあったんだよ(^^)
    花が終わるとただの緑になっちゃうので、ちと寂しかったりしてね

    26 3月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です