2月 22, 2008 - 6 Comments - だってキリンだもん -

トイレットペーパーの芯に顔を書いてみました
すっごい嫌われてます
逃げてる
飼い主の頭に飛びつきたいのに、怖い顔がいるので遠くから様子をうかがってます
面白いから皆さんもやってみそ(^^)


6 Responses to

  1. かおり

    逃げてるのね(笑)遠巻きに見てるね(笑)
    まぁ、私が鳥でもこの顔は怖いかな(笑)

    25 2月 2008 - Reply
  2. かおり

    慣れたらバリバリ噛み砕かれると思うよ。
    でも顔って認識はあるんだね~。

    26 2月 2008 - Reply
  3. はますけ

    わざと怖がらせようとして書いちゃった(^^;
    顔だってわかるのかなぁ???

    26 2月 2008 - Reply
  4. はますけ

    追い掛け回してたら・・・・慣れた(笑)
    「キャー!」って鳴くけど噛んでます(ガックリ)

    26 2月 2008 - Reply
  5. かおり

    やっぱり・・・(笑)
    だめじゃん、慣れさせちゃ(笑)
    それと橙を置いて初めてキリン避けになるかと思ったのに(笑)

    27 2月 2008 - Reply
  6. はますけ

    完全に「魔よけ」状態だねぇ(笑)
    さて・・・今度は何をけしかけて反応をみようかなぁ????

    28 2月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です